見上げてごらん夜の星を…

最近空を見上げることが多くなりました。完全な「恋煩い」です。

 

 

今月は「一日の悩み、ひと月の苦しみが起きやすい」時期で、「神経質・悩み・病」が今月の僕の運命に関するキーワードの中の一つ、らしい。

 

 

何度も自室の窓を開けて空を見上げては、大好きなあの人のことを考えてしまう。元気かなあ、まだいるのかなあ、今頃どうしてるんだろう…。最近は感情がだんだん高まってきてる気がする。もう止まらないし止められない…。どうしたんだろう自分。

 

 

そう言えば、落ち着こうとコーヒーを飲むことがすごく増えました。このままだと僕の身体はコーヒー色になってしまう。そして、たまにお酒を飲んでひどく酔いつぶれてしまうこともある。ただ僕の場合は酔うとスイッチが切れてしまってすぐに寝てしまう癖がある。酔って暴れるよりは断然マシだけど。

 

 

今朝下唇あたりに違和感を感じて鏡を見ると、何年ぶりかの吹き出物が。僕の場合はひどく疲れた時にできやすい。2月に3つの大きな決断をしてからやることが急に増えた。時間が過ぎるのがものすごく早い。ストレスをためないように無理矢理詰め込むみたいなことはせず、休み休みしながら進めてはいるが頑張りすぎて少し疲れたのかな…。

 

 

一日の悩み、ひと月の苦しみが起きやすい、神経質・悩み・病…。確かにその通りかも。

 

 

でも僕は負けない。さてと、これから夜空を見上げて大好きなあの人への想いに浸りましょう。