手帳/2015年4月6日

2015年の手帳。4月6日の欄には…

 

 

2015年4月6日 月曜日 晴 体調良好 起床7:00 出発8:05 出社9:30 〇〇(地名) 休憩1h…

 

 

この日も相変わらず早い出発(笑)。この日の記録によると、研修終了後に仕事用のシューズを買いにイオン成田へ立ち寄った記録が残っています。

 

 

この日も大好きなあの人を含めた同期お二人と一緒に僕の車で帰宅しました。たまたま僕がイオン成田へ立ち寄る予定だったので、お二人に何か買うものはないか、車だから重いものとかあるのならちょうどいい機会だから一緒に行かないか、と僕からお誘いして一緒に行くことになりました。

 

 

モール内では各自で行動することにしました。お二人は女性だから時間も必要だろうと思い、「僕は全然大丈夫だから、ゆっくり回って。終わったら僕の携帯に連絡して」と、僕の携帯電話番号を教えました。「お二人のうち、どちらから連絡が来るだろう。大好きなあの人から来たらいいな…」、密かな恋心でした。その後しばらくして…。大好きなあの人から電話が来ました。「やったー!」。そしてその後、お二人をお住まいまでお送りしました。

 

 

この日も本当にうれしかった。だってね、一緒にいられる時間をいつもよりもさらに長く持てたから。僕は本当に幸せだ。僕って純粋でしょ。これだけでも十分に幸せを感じていたんです。あとはただただこの幸せな時間がいつまでも永遠に続いてほしい…。

 

 

ならば、あの幸せな時間をもう一度取り戻そう。その願いを叶える! よし、僕は今日も頑張る。