結婚…

最近、僕の心境に変化が表れてきました。

 

 

小さな子供さんを連れたお母さんを見ると、「かわいらしい子供さんね。幸せそう」と、とても微笑ましく感じるようになった。カップルが仲良く手を繋いで歩いている姿を見ると、「頑張れ。幸せになって」と思えるようになった。

 

 

僕は最近「結婚」に対する思いが強くなってきました。長く独りでいたこともあるけど、大好きなあの人と突然離れ離れになり、3年もの長い間会うことも姿を見ることもできずにきてしまったことが最大の原因だと思います。とはいえ、まだまだ僕の勝手な片想い状態、そしていまだに想いすら伝えられずにいる…。 

 

 

僕は今すぐにでも結婚していい、と思っています。それくらい思っています。現実には越えなければならないいくつもの段階がありますが。

 

 

結婚っていいな…

 

 

毎日起きた時と寝る前に心の中でつぶやいていることがあるんです。それは「一日も早く大好きなあの人と再会できますように」、「大好きなあの人と仲良くなれますように」、「大好きなあの人と同じ方向を求めて行くことができますように」。

 

 

先日、僕の人生の師匠と、大好きなあの人への想い、3年間の苦悩、結婚というものについてかなり話しました。僕自身よく考えなければならないこともたくさんあります。

 

 

大好きなあの人へ想いを伝えたい… 早くその日が来てほしい… 

 

 

願いを叶えるために僕は頑張る。