手帳/2015年4月29日

2015年の手帳。4月29日の欄には…

 

 

2015年4月29日 水曜日 晴 体調良好 出発1:56 帰宅16:00 起床01:00 就寝22:00 休憩1h 14:30終了

 

 

この日の勤務時間は04:00~13:00。「CHK IN」と「GATE」1本を担当したこと、僕の師匠が「AI AI BC」と「FLT CLOSE」を担当するためにOJT自体は半日で終了、残りは「BAG HELP」をしたと記録されています。この「AI AI BC」というのが何だったのか、離れてだいぶ経ってしまったので思い出せません。「14:30終了」とも書かれているのですが、当時の日記や業務記録などがいまだに見つからないので、どうしてなのかわかりません。何をやっていたのでしょうか。お仕事だとは思いますが…。よほど疲れたのでしょう、この日は帰宅後に3時間も死んでいた(笑)と記されています。

 

 

この年は飛び休なんですが、この日はちょうどGW前半期に当たります。きっとたくさんの利用客でごった返し、大変な一日だったはずです。今年の、今日29日は日曜日で休日の配置もよく、さらに混んでいるはず。カウンターやゲートの混雑や大変さが目に浮かびます。

 

 

このブログは深夜にこっそりやっている深夜番組みたいなものだから、どのような人が、どのくらい見ているのか全然わかりません。もし☆彡の皆さんでこのブログに気づいた人がいるのであれば…「僕は引き離されて3年経つけど、あのカウンターやゲートでの大変さを今でも忘れていません。特にこの忙しい時期にみんなが懸命に仕事をしていることを思うと、今すぐにでも駆けつけて仕事に加わりたいほどです。僕はもう一度あのカウンターに立ち、ゲートを走り回りたくて、今再び挑戦しています。失敗や過ちもあったけど、どうか突然引き離された僕の無念さを、そして、もう一度チャレンジしようと孤軍奮闘していることを知って下さい」。

 

 

僕は、頑張る。