Taka's lovesick

f:id:sswtr2911:20180829133255j:plain

ここ数日間、恋煩いが急に悪化して全く動けない、何もできないという状態が続いている。 一人の女性を本気で好きになる、と僕はこうなってしまうんだね。

 

 

心も体も狂いそう、というよりも、すでに狂ってしまっている…。恋の悩みは恐ろしい。あまりにひどいので、気分転換にあてもなく車で走ってみた。行きついた先は…

 

 

ここは、羽田空港第1ターミナルの「スターバックス」。ここの雰囲気もなかなかいいんです。しばらく封印していた「抹茶クリームフラペチーノ」グランデサイズをいただきます。約2年ぶりかな。しかし、行きついた先が羽田空港とは。本当に飛行機が好き、空港が好きなんだね。

 

 

横浜市在住時代に羽田空港へはよく行きました。某大手企業にいた時に「いつか航空業界へ行きたい」とずっと思っていたので、よく飛行機を見に行ってたんです。スタバもよく利用したなあ。僕は第1ターミナルの方が好きなんです。昔を思い出してしまった。羽田空港も随分と変わったね。

 

 

僕は人に恋の話なんてしないし、聞くこともないから他の男子がどうなのか知りません。だけど、僕みたいな人が他にいても別に変だとは思わないし、「そんなにその人のことが好きなんだね。一人の女性をそこまで好きになれるんだからたいしたもんだよ」と心から応援したくなる。

 

 

一方で、女性から見るとどう映るんだろう、どう感じるんだろう。聞いてみたい気もする。僕ならうれしいな。好きだと言われて悪い気なんてしないし、たとえ気のない人であってもやっぱりうれしい。

 

 

lovesick…。そのまんまだけど、なんかいい言葉。羽田で少し歩いてみたけど、やっぱり心は晴れない。特効薬は、やっぱり大好きなあの人なんだね。いつか再会したら、きっと泣きながら思いっきり抱きしめてしまうんだろうな…。