手帳/2015年5月7日

2015年の手帳。5月7日の欄には…

 

 

2015年5月7日 木曜日 晴 体調良好 起床02:00 就寝23:00

 

 

この日以降、手帳には徐々に変化が表れ始めています。このブログでは手帳に記されていることを誤字・脱字を修正した上でなるべく忠実に再現しています。この日はいつも書いていたことがかなり抜けてしまっています。こまめな性格の僕のこと、何かあったのでしょう。

 

 

この日の勤務時間は05:00~14:00。「CHK IN」、「GATE」2本、僕の師匠が「SERVICE DESK DOM」を担当している間「KIOSK」を担当した、と記録されています。OJT自体は半日だけだったようです。この日の睡眠時間は4時間。帰宅後に2時間の仮眠をした、と記されています。手帳にはあまり記されていないので、いつも通りだったのかな。当時の日記が出てきたら、当日の詳細がわかるはずです。出てきたらご紹介することにします。

 

 

今日自室を整理していたら、当時の研修記録や業務資料の一部が出てきました。どうもあちこちに分散してしまっている様です。かなりの量があったので、もう少し探せば出てくるはずです。僕は突然☆彡から引き離されてしまったけど、いつかきっと戻れることを信じて持ち続けていたんです。ただ、あれから3年も経ってしまったから、制度なんかもだいぶ変わってしまったんだろうな。

 

 

少し目を通してみました。無我夢中だったあの日々、そして、光り輝いている同期のみんなの顔を思い出し、かなりナーバスになってしまった。でも改めて決めました。僕はもう一度あのカウンターに立ち、ゲートを走り回る。その仕事を通して人を幸せにし、自分も幸せになる。そして、同期のみんなと再会する!

 

 

願いはきっと叶う。僕頑張るよ。