手帳/2015年5月31日 &今日の出来事

2015年の手帳。5月31日の欄には…

 

 

2015年5月31日 日曜日 晴 体調良好 起床2:00 就寝22:00 

 

 

この日の勤務時間は04:00~13:00。「CHECK IN」、「GATE」4本を担当したことが記録されています。そしてこの日の睡眠時間は5時間、帰宅後に仮眠を4時間もしていたと記されています。睡眠の質も悪化し、体調も狂っている状態でした。

 

 

こうして、僕は自分自身をコントロールすることも、体調悪化を食い止めて改善することもできないまま、最悪の状態で悲劇の6月を迎えることになります。

 

 

今日も引き続きひどい体調不良でした。お布団から出たのが14時頃。ずっとうなされ続けました。ここまで長引くのも珍しい。ものすごくのどが渇き、甘いものが食べたいと感じて、体調がすごく悪いのに無理をして入浴してから車でお買い物。(←僕は潔癖症なのだ!笑)。大好物のコカコーラゼロ、アイスクリーム、妙に誘ってくる「どら焼き」を購入。ところが、体調不良だから食べても舌が絶不調で味がしない! 味がわからない。ようやく症状が緩解したのは22時を過ぎてから。27時間もかかりました。こんなことはあまりないんだけど…。何だったのだろう。

 

 

やることがいっぱい溜まってしまった。