手帳/2015年6月14日 &昨夜の夢

2015年の手帳。6月14日の欄には…

 

 

2015年6月14日 日曜日 (天候記入漏れ) 体調やや不良 起床2:30 就寝21:00

 

 

この日の勤務時間は05:00~14:30。「CKIN」、「SEC KAIHI」を担当したことが記録されています。この日はOJTの方がゲートを多く担当しており、僕の出番はなかったようです。こんな日もあったんですね。

 

 

この日の睡眠時間は5時間、帰宅後に2時間の仮眠、「体調やや不良」、「疲労引き続く」と記されているので相変わらず最悪の状態を引きずっています。そして「レッドブル」を購入した記録があることからも、なんとか操縦不能な体をコントロールして頑張ろうとしていたことがわかります。

 

 

その努力もむなしく、翌日、悲劇を引き起こすトリガーの一つとなる出来事がまた起こります。

 

 

さて、昨夜変わった夢を見ました。たくさんの困難を乗り越えて女性と結婚する夢でした。ハラハラすることの連続で、二人で必死に乗り越えてやっとゴールインする夢だったのですが、あまりのリアルさに驚いてしまい、飛び起きてしまいました。「やったー!」という気持ちがものすごく残る、とても素敵な夢でした。ところが、なぜかお相手の女性が大好きなあの人ではなかったという…。どう解釈したらいいのだろう? 大好きなあの人へ…、ごめん、でもこれは夢だからね。

 

 

夢の中で僕とその女性はしっかりと手を繋ぎ、追いかけてくる何かから逃げようと必死に走り、何かをいくつもいくつもよじ登ったり…。二人は本当に最後までしっかりと手を繋いでいました。そして、奇跡のゴールイン。現実もこうなったらいいな。