希望を捨てない!

f:id:sswtr2911:20180901131114j:plain

またダメだった…。わかる人にはわかるので、今回もあえてここでは詳しく記しません。再チャレンジから3度目でした。

 

 

今回もかなり落ち込み、しばらく止めていたお酒に手を出してしまった。ロックで飲んでもなかなか酔わず、ずっと飲み続けていつしか夢の中…。そして、その中に大好きなあの人の姿が。

 

 

大好きなあの人が遠くからそーっと僕を見ている夢。いつも夢の中では制服姿なんだけど、「いつものかわいい笑顔」が消えて「すごく寂しそうな表情」に変わっていること、これがものすごく気になっている。夢だし、現実ではないのだから気にし過ぎと言われたらその通りなんだけど、どうしてもあの表情が気になってしまう。あの寂しそうな、心配そうな表情が忘れられないでいる。実は最近同じような夢を度々見ているのです。何かあったのだろうか…。もしかしてこのブログに気づいたのだろうか。

 

 

星の数ほどあるブログ、きっと大好きなあの人はこのブログには気づいていないはず。気のせいか…。

 

 

昨日から少しずつ元気を取り戻し、また動き始めてます。早くあの制服を着て、カウンターに立って、ゲートを走り回りたい。