運勢を事前に知ることはできるのか①

僕は占い師でも超能力者でもありませんが、運勢を事前に察知することはできると思います。僕の知り得た知識で試してみましょう。

 

 

とは言っても、人生の作戦上で僕のことは秘密です(笑)。ただ、ほぼ当たっている、ということだけはお伝えします。なので、モデルケースで試してみましょう。昨日のブログでは1992年を例にしました。今日は5月24日生まれ、つまり1992年5月24日生まれを例にとってみます。あっ、この5月24日も気まぐれに選んだ日です。とある本を読んだときに「524人」という数字があったので…。

 

 

うーん、ここに書いてもいいのだろうか。でもお金をもらうわけではないし…。そもそもこのブログを見ている人(気づいた人)はいないだろうから、まあいいか。いろんな「語句」が出てきて解釈が非常に難しく、本人がいれはもっと正確に解釈できるとは思うんだけど、1992年5月24日生まれの人を見つけて連れてくることもできないから…。なので、あくまでこれは僕の解釈ですよ。長いので短くまとめます。

 

1992年5月24日生まれの人の2018年は、

「夢または理想の実現の可能性がある年」

そのためには、自らの横柄さや怠慢を戒め、主張がぶつかっても高慢な態度はとらないこと。勇気を持ってお互いの主張の一致点を見出して解決すること。忍耐も必要である。周囲の共感を得ることで協力が得られる。心身の不調により感傷的になったり、行動も臆病になる可能性があるので注意が必要。強引さ、利益を独占しようとする欲や自己本位の言動を抑えること。傲慢、打算的にならず、素直に、真面目に堅実に物事を達成しようと取り組めば集中力も増して実現の可能性が高まる。

 

 

何度も言うけど、僕は占い師や超能力者ではありません。僕自身のことは当たっていても、第3者に関しては確かめようもありません。ただ、僕の知り得た知識を少しでも役立てられたらいいな、と思ってここに書きました。たくさんのケースに当たれば精度も上がってくるだろうし、本当に役に立てられるとは思いますが。なので、はずれてもお許しを…。一つのエンターテインメントだと思って読んで下さいな(笑)。

 

 

今日はここまで。