御神籤@相州真鶴貴船神社 ~前編~

f:id:sswtr2911:20180923191659j:plain

相州真鶴貴船神社で引いた御神籤です。では、さっそく見てみましょう。

 

 

まず、「運勢 大吉」が出ました! でも当たってくれないとね(笑)。そんなこと言ったらダメか…神様、ごめんなさい。

 

願望 首尾よく叶う(。)しかし油断すれば破れる

→ぜひぜひ! 言われていることはごもっとも。破れないように、油断しないように充分気を付けます。

 

待人 来る たよりあり

→大好きなあの人に再会できるってこと? そうだといいな。 

 

失物 程なく出て来ます

→失物ありませーん。

 

旅行 さわりなし 病用心

→支障がないのはわかったけど、病用心って何だろうね。何か悪いものでも飲み食いして病気になるのだろうか。ドーナツ好きだから🍩ばっかり食べてるんだけどね withコカコーラゼロ!(笑)

 

商売 損なし 相当利あり

→ショーバイやってません。

 

学問 安心して勉学せよ

→英語、航空関係、自己啓発など、ずっとその関係の本ばっかり読んではいる。安心して勉学したいけど、早く☆彡に戻ってお仕事してお給料頂かないと、安心どころではなくなってしまうんですけど~(笑)。

 

相場 待て 日を選べ

→円相場? 米相場?(笑)。相場ねぇ~。僕には関係ないかな。

 

争事 控えて人に任せ吉

→今はそれどころじゃないよ。まあ、争い事もないんだけどね。

 

恋愛 愛情を信じなさい

→はい、信じます💖!

 

転居 急ぐがよろし

→僕だって早く実家を出たいし、急ぎたいよ! 独り暮らしした~い。でもまずは☆彡に戻らないとね。あっ、結婚して出るって手もあるなあ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

出産 安産 順調に育つ

→僕は男子なので非該当。

 

病気 なおる 信神が第一

→今のところは「痩せ過ぎ」以外にはないなあ。まあ、これ自体はストレスが原因なんだろうけど、夢が叶えば治るものだしね。神様を信じて頑張れば夢が叶い、病気も治るって考えるべきかな。

 

縁談 急いでは破れる恐れあり 時をまつがよろし

→まず、僕に縁談なんてありませんからねー(笑)。言っていることはよくわかります。別に縁談を急ぐ必要なんてないだろうし。ただ、自分の一番の願いを諦めて、二番目で妥協するみたいなことはやめた方がいいと思う。なので、納得いくものでないのなら「時をまつがよろし」が正解だとは思う。

 

 

続きはまた明日。