小御門神社&御神籤の一部

f:id:sswtr2911:20181016143433j:plain

小御門神社に来ました。成田市名古屋にあります。同じ成田市でもこんなに違うんですね。とても静かなところです。僕は知りませんでしたが、そこそこ有名な神社のようです。今日もしっかりとお参りします。

 

 

f:id:sswtr2911:20181016143520j:plain

お賽銭、二拝・二拍手・一拝…

「僕、大好きなあの人、☆彡のみんな、その他の皆さん、全員が幸せになれますように」

「一日も早く☆彡に戻ってもう一度あの制服を着て、カウンターに立ち、ゲートを走り回れますように。☆彡でもう一度お仕事ができますように」

「☆彡のみんなが不自由もトラブルもなく、平和にお仕事ができますように」

 「一日も早く大好きなあの人に再会できますように。そして、あの人の良き夫になれますように」

「大好きなあの人をどうか守って下さい」

 

 

静かな神社だったので、ゆっくりと祈願しました。たくさんお願い事をしたから神様も困ってしまわれたことでしょう。それにしても蚊がたくさん飛んでます。追っかけまわされました。「追いかけられるのは蚊よりも…女性がいいっ~~~!」、女性の皆様ごめんなさい、だってね、僕だって男の子ですから~~~(笑)

 

 

さてと、ここで恒例の御神籤の一部を見てみましょう。

 

 

とりあえず「大吉」ではあったんだけど…

「願事」望みごとを変えることです。喜び事がたくさんありましょう。

→えっ⁉ 喜び事がたくさんあるとしても、今の望みを変える気はないよ。見なかったことにしよっと(笑)。

 

「待人」訪れるたよりがあります。

→聞き飽きました、なんて言ったら神様に叱られるね。神様、ごめんなさい。早く大好きなあの人に再会したい! 

 

「失物」出るでしょう。高いところです。

→失物なんてありませ~ん。

 

「旅行」遠いところに行き利益があります。

→「一般道で目指してみた」シリーズの続編がなかなか実行できない。企画はいくつもできたんだけどね。本当の旅行は☆彡へ戻ってからと決めている。それまでは我慢します。

 

「商売」見込みがあります。利益もあるでしょう。

→ショーバイやってません。

 

「学問」安心して勉強することです。

→はい、やってますよ。

 

「方向」西に進む方がよいでしょう。

→☆彡も大好きなあの人も北なんですけど~。西ね~、何かあるかな…。

 

「争事」思ったとおりに勝ちましょう。

→勝たなくていいです。☆彡に戻れるなら、大好きなあの人に再会できるなら。とりあえず今は争い事もないし、争っている場合でもない。

 

「求人」思うようになりません。

→これって就職の求人ってことなのかな? それじゃヤバいよ! でも諦めません。

 

「転居」早い方がよい様です。

→僕だって早くしたいよっ!(笑)。結婚して転居をすると決めている。

 

「お産」安産です。

→僕は男子なので非該当

 

「病気」全快します。

→ひどいストレスによる心や身体の異変が進行している様子。体重も再び-12㎏となってくびれもすごいことになってきた。「もう諦めたら」と思われるかもしれないけど、「そこまでしてでも夢を叶えたい、必死に耐えながらも懸命に頑張っている」と理解してほしいし、この思いを汲んでほしい。

 

「縁談」初めの話はやぶれますが、あとの話は早くまとまるようです。

→初めもあとも、僕に縁談なんてありませんからーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

リアルな話、どんな理由で破れるのか理由は知りたいよね(笑)。

 

 

続きはまた。