ラッキーカラーアイテム「石」

f:id:sswtr2911:20181110183557j:plain

石です。でもただの石ではありません。とある運勢好転法に基づく僕のための石です。上段はムーンストーン、下段はアメジストと言います。いろいろと当たって大変貴重な情報を得たので早速入手しました。

 

 

大事なのは「自分のラッキーカラー」であって、石でなければならないということではありません。ただ、僕は石に少し興味があったので、今回はラッキーカラーの石を買いました。権利関係という大人の事情があって詳細はここに書けませんが、僕のラッキーカラーは超重要なのが3色あり、おまけ要素は1色です。今回は超重要な2色を入手しました。ちなみに、物の金額や大きさは全く関係ありません。とにかく「色」が大事です。これらすべてを購入しても約1,000円です。

 

 

自室にも飾っているのですが、外出の時に携帯できるように小さい石にしました。かわいいでしょ(*^_^*)。ちなみに、こういったパワーストーンなどの石のお店が成田山参道に2ヶ所あります。両方とも素敵なお店なのでおススメです。男性の姿はあまり見かけないので、もしいたら僕かも。もし見かけても見て見ぬふりして下さいな(笑)。

 

 

僕は今、底なし沼のような悪い運勢の中にいます。だけど不運を嘆くのではなく、幸せをつかむ(取り戻す)ために努力するという考えに立っています。なので、実は今いくつかの運勢好転法を取り入れています。その中の1つがこの石です。お薬ではないので即効性はないと思うのですが、何か少しずつ変わっていく不思議な感じはしています。 

 

 

結果はまたブログでお知らせするとして、僕は自分だけではなく、全員が幸せになれるように、という思いを持っています。もし本当に困っている、苦しんでいるという人がいたら、僕は見て見ぬふりはできないと思います。