ラッキーカラーアイテム「石」②

f:id:sswtr2911:20181113192429j:plain

成田山周辺をお散歩したついでに、ラッキーカラーの「石」を買ってきました。今回購入した2色の「石」です。

 

 

本当は「オレンジムーンストーン」と「エメラルド・ジェダイド(翡翠)・ペリドットのいずれか1つ」が欲しかったのですが、翡翠以外は見つからず、その翡翠も納得のいくものが見つからなかったので、人工石であるクリスタルキャッツアイのオレンジ色と緑色で代用することにしました。大事なのは「カラー(色)」であって「モノ」ではありませんので。

 

 

これで僕に必要なラッキーカラーが4色全て揃いました。はい、僕のラッキーカラーは「紫・白・緑・オレンジ(橙)」です。

オレンジっ😲! 

 

 

「石」には言い伝えやいわれ、効果・効能など諸説あるようで、誕生石や星座石などの分け方もあるようですね。でも僕が用いている運勢好転法は「色(カラー)」が重要で、これらの内容や石の種類は全く関係ありません。それに、石でなくてもいいんです。衣服とかでもいいんですよ。

 

 

実は、運勢好転法を取り入れてから何かが変化しているという実感はしています。もう少し様子は見ますけど、もしかしたら運勢好転法を実践しているからかもしれません。よくこの手の話で「高額の〇〇を買わされた」とか「〇〇に大金を支払った」みたいな詐欺被害の話を聞きますが、僕の場合は「石」を購入した以外は何も買っていないし、お金も払っていません。購入した「石」以外はすべてタダです。それに今回購入した物も総額でたったの650円位です。特別なことも何一つとしてしていません。ごくごく単純なことをしているだけです。

 

 

現代は様々な情報で溢れています。どの情報が本物なのか、眼力を養わないといけませんね。それは「人」に対しても同様です。本人に尋ねることもせず、他人の話や噂だけで人を分別するのはよくありませんね。

 

 

これからが楽しみです。