25日遅れの、新年のご挨拶

ブログ「T'sひとり情報局」を見て下さっている皆様へ

 

 

かなり遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。今年もTaka及びこのブログ「T'sひとり情報局」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

僕は先月初め頃から体調を崩しておりました。最初は「ん?何か変だな」という程度でしたが、周囲からも「顔色が悪い」と言われるようになり、いつしか自室で倒れておりました。もういつのことだったのか、全く思い出せません。それからは行動を控えて安静にしておりました。ハイオクの車に軽油を入れて走るような状態を1年近く続けていたので、身体が悲鳴を上げてしまったようです。人間の身体はよくできているな、と思いました。僕は本当に危険だったのかもしれません。その前に倒れることで身体が警告を発してくれたのだと思います。

 

 

それでも、このブログだけは、ほんの一行程度だけですが発信し続けました。本当はパソコンも見たくない、キーボードも触りたくないという状態でした。でも、「まだ僕は生きてるよ。夢を叶えるまでは絶対に死なないよ、頑張るよ」という思いを、このブログをご縁あって見て下さっている方へどうしても伝えたかったんです。

 

 

このブログは、深夜にひっそりとやっている深夜番組みたいな、ある種マニアックなブログです。僕自身、どれくらいの方がこのブログを見ているのか、誰が見ているのか全く知りませんし、わかりません。だけど、僕が生きている限りは毎日発信し続けていくつもりです。このスタンスはこれまでも、これからも変わりません。

 

 

さてと、体調もほぼ持ち直したので、いつもの日々へ戻ります。今日からまた頑張りますので、このブログをご覧の皆様、どうか応援して下さい。そして☆彡のみんな、今年こそはあの制服姿であのカウンターで再会しましょう。待ってて下さい。必ず戻ります。

 

 

今日はここまで。Taka