祝一周年!

「T'sひとり情報局」をご覧の皆様へ

 

 

昨年の2月8日に始めたこのブログ、今日で一周年を迎えます。このようなくだらないブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

 

たくさんの人に見てもらえたら、それはそれでとてもうれしいことだけど、僕は元々「このブログをわかってくれる人が見てくれたらそれでいい」という思いで始めました。別にごくわずかでも全然気にしないし、こんなブログでも見てくれるコアなファンというかそんな方とのご縁を大切にしたいと思っています。

 

 

このブログを始めた当初は、このブログのスタンスが明確に決まっておらず、走りながら考えようと思っていました。ほぼ落ち着いた感がありますが、実は諸般の事情によりアップするのを見合わせている企画や「案」はできているが取材?が出来ていない企画がいくつもあります。これらについては、いずれ時機を見てアップしようと思っています。企画はいくつも浮かんでるんですが、しばしお待ちを。

 

 

2年目を迎えるにあたり、このブログをご覧の皆様に宣言します。僕は生きている限り、たとえ短い一文であっても毎日更新していくつもりです。もしこのブログを更新しなくなったら、Takaはこの世を去ったと思って下さい。あっ、怖がらないで下さいね。別に僕は死ぬわけではありませんから。夢を叶えるまでは絶対に死なない、と言ったでしょ(笑)。

 

 

これからもTakaと「T'sひとり情報局」をどうぞよろしくお願いします。Taka