お肌の若返り工事③

3回目のイボ除去処置に行ってきました。

 

 

そもそもが小さかったのですが、少しずつ消えてきています。分解しながら小さくなって、残存部がかさぶた化している状態です。一時的に色が濃くなるので、これが目立つこと、目立つこと(笑)。

 

 

化粧水・乳液・保湿クリームを使い始めてから2週間ほどが経ちましたが、明らかに肌の状態が違いますね。まさか男性の僕が使うことになるとは思いませんでした(笑)。いや、他の男性は普通に使ってるのかなあ。

 

 

もっと早くからお手入れをしておくんだったーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

(だってね、こんなことにお金を使わなくて済んだでしょ😊)

 

 

おまけに、お手入れを始めてから自分の顔をよく見るようになったので、またまたイボを4個も見つけてしまった泣。今回もかなり小さいのですが、肌のツヤというか光り加減で気づいたという感じです。なので、合計で13個となりました。

 

 

なんじゃ、こりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

 

 

あっ、そうそう、このイボ除去処置は「イボ冷凍凝固法」と言います。保険適用なので、病院によって違いがあるかもしれませんが、初診時は2,090円、2回目以降は1,030円です。但し、一回の処置で完全除去はできないので数ヵ月は通院することになります。時間はほとんどかかりません。通院がちょっと大変ですけどね。

 

 

「イボ撲滅強化月間」のため、☆彡の皆様には僕の顔を見せられません。どうか僕を見つけないで下さい(笑)。