3月も半ば

最近忙しい日々が続いています。いつの間にか3月も半ばまで来ました。

 

 

自宅周辺では連日ウグイスの鳴き声が聞こえるようになりました。自室の温度計も最も寒かった2月では2℃の日が何日もあり、暖房なしではとてもいられなかったのですが、今では10℃前後となって暖房なしでも過ごせるようになってきました。日中は極寒コートでは暑いくらいにまで温かくなってますよね。一方で花粉症に悩まされる時期となり、花粉症グッズが手放せない時期にもなりました。本当に春ですねえ~。

 

 

やっと春が来てくれてうれしいのですが、僕にとってはとてもナーバスになってしまう時期でもあるんです。やはり2015年の☆彡の思い出がよみがえるんですね。このようなことは僕自身初めての経験なのですが、これはいつまでも続くと思います。それだけ☆彡での出来事が強烈で、毎日が無我夢中だったのでしょう。特効薬は☆彡へ戻ること、ただそれだけです。大好きなあの人のこと、これもいつまでも引きずってしまうはずです。それだけ想いが強く、突然会うことも話すこともできなくなってしまったことが今の事態を引き起こしてしまっていると思います。「会いたい、話したい、仲良くしたい」という毎日の想いが雪だるま式に増えていって、どうにもならなくなってしまっている…。特効薬は、大好きなあの人と常に会ったり、話したりすることができる環境にいること、だと思います。そうすれば、時間と共に落ち着きを取り戻せるでしょう。

 

 

本当の春を迎えられるように頑張ります。4月1日はどんな日になるのか楽しみです。