【検証シリーズ】占いは当たるのか? ~A占い師の週間占い編~②

検証シリーズ「占いは当たるのか? ~A占い師の週間占い編~」第2回目です。

 

 

3/10~3/16の週間占い

①周囲の人に助けを求めて救われる週です。

②13日、15日は自分一人で抱え込まず身近な人に相談する事で気持ちが軽くなります。

③食事は誰かと一緒にとるようにすると運気が上がります。

 

 

①について、助けを求めたいのですが、周囲の人に接触することが全くできませんでした。なので、これは引き分けとします。

②について、12日の夜に友人から「明日(13日)よかったら作業を手伝ってくれないか」と突然連絡があり、13日の12時に待ち合わせとなりました。作業終了後に友人から昼食に誘われて一緒に取ることになり、帰宅までずっと僕の悩みなどを話し、実際の解決には至らないものの、話を聞いてくれたことでかなり気分がすっきりしました。自室に閉じこもって作業ばかりしており、人と話すことが全くなかったので、知らず知らずのうちにストレスがたまっていたことは否定できません。まずは誰かに話してみること、が大事だと思いました。友人もだいぶ心配してくれて、いろいろと有益な話が聞けました。よって、②は的中とします!

③について、僕は独身だからどうしても食事は一人になります。誰かと取りたいのですが、今のところ実現には至っていません。なので、ここは引き分けということで。

 

 

今回は1勝0敗2引き分け、トータルで1勝1敗3引き分けです。

 

 

では、また。