2019年4月1日

とうとう無職で迎えてしまった2019年4月1日…。本当に無念だ、本当に無念だ。

 

 

2015年4月1日、僕はやっとの思いで念願の☆彡へ入社しました。そして、大好きなあの人と出会いました。あれから4年が過ぎたのか…。

 

 

あの日のことは今でも鮮明に記憶しています。とても寒くて天気の良くない日でした。でも夢と希望で一杯でした。そして、初めて出会った大好きなあの人にいつの間にか心を奪われてしまい…。

 

 

今日は朝5時に目が覚め、ずっとあの日を思い出しながら過ごしていました。朝から飲んでましたけどね。飲んでは酔って寝てしまい、起きては飲んでの繰り返し…。今日は☆彡入社記念日&大好きなあの人との出会いの記念日なのにね。こんな迎え方なんてしたくなかった。

 

 

☆彡の誰かがこのブログに気づいてくれたら…との思いもあってこのブログを続けていますが、4回目の☆彡入社記念日を迎えるにあたって改めて☆彡の皆さんへ宣誓します。

 

 

僕は☆彡以外の会社では絶対に働きません。絶対に諦めません。必ずあの制服を着て☆彡のカウンター・ゲートにもう一度立ちます。これからも息絶えるまで応募は続けます。以上、改めて宣誓します。

 

 

これで退路を再び遮断しました。もう逃げられる場所はありません。もしこれで僕が他の会社へ入って生き延びていたら、僕は嘘つき、みんなを騙した極悪人です。その時は思いっきり僕を非難して下さい。この世にいられなくなるまで僕を追いつめて下さい。

 

 

☆彡の皆さん、僕の今日のブログを絶対に忘れないで下さい。Taka