【検証シリーズ】占いは当たるのか? ~A占い師の週間占い編~③

このシリーズの第3回目、すっかり忘れてました。さっそく見てみましょうか。

 

 

週間占い(3/17~3/23)

4月生まれ

①納得できない事が起こる週です。

②感情的になったり争いを起こしてもよい結果にはつながりません。

③自分なりに発散し、受け流すことで状況は変わっていくでしょう。

 

 

①について、納得できない事は全く起きませんでした。いつも通りの日々でしたね。なのでここはハズレ。ただし、ここは良くない占い結果であり、いい意味でのハズレと言えますね。

②について、これもなかったですね。専ら一人でいることの方が多かったからかもしれないね。ということで、ここもハズレ。ただし、①と同様にいい意味でのハズレです。

③について、①と②に該当することもなかったので、これは検証できない内容と言えます。なのでここは引き分け。

 

 

今回は0勝2敗1引き分け、通算で1勝4敗3引き分けです。

 

 

現時点では4敗と言っても悪い予想(占い内容)が外れていますよね。これは、悪い運勢・不運や良くない出来事をうまく避けていると考えることができます。僕一人の力で、ではなく、きっと神仏が守ってくれたのだと思います。感謝しないといけないね。

 

 

今日も気力は戻らなかったけど、頑張るよ。では、また。