【検証シリーズ】占いは当たるのか? ~A占い師の週間占い編~④

このシリーズの4回目、すっかり遅くなってしまいました。では早速見てみましょう。

 

 

週間占い(3/24~3/30)

4月生まれ

①普通の事に飽き、スリルを求めたくなるでしょう。

②26日は思わぬ穴に気をつけて行動しましょう。

③小さな手鏡を入れておくことで災いから逃れることができるでしょう。

 

 

①について、普通の事というのが「今の生活又は現状」だとするならば、あまりの単調かつ極限の状況に「好転してほしい」と良き変化を求めているのは事実です。ただ、「飽き」ているというわけではないですね。スリル…、うーん、それはないなあ。スリルよりもとにかく夢を叶えたいという思いの方だからね。なのでここはハズレ。

 

②について、26日は☆彡から不採用通知が届き、4月の無職が決定、4月1日を☆彡で迎えられないことが確定した日でした。この日を境にひどく気を落とし、未だに何も再開できていない状態です。本当に「思わぬ穴」でした。なのでここはアタリです。

 

③について、携帯用の小さなミラー自体は持っていますが、これは検証できないので、引き分けということで。どんな災いがあり得たのかわからないし、今の状態が災いから逃れた結果なのかどうかわからないからね。

 

 

①のハズレは、はっきり言って「どうでもいいハズレ」です。②のアタリは、当たってほしくないアタリでした。全く喜べないですね。③の引き分けは、とりあえず災いはなかったので、いい意味での引き分けです。喜ぶべきか悲しむべきか…。

 

 

ということで、今回は1勝1敗1引き分け、通算で2勝5敗4引き分けです。

 

 

では、また。