【検証シリーズ】占いは当たるのか? ~A占い師の週間占い編~⑤

このシリーズも5回目なんですね。5週も経ったのか…。月日が過ぎるのは本当に早いですよね。

 

 

週間占い(3/31~4/6)

4月生まれ

①忙しい日が続き、疲労が溜まる週です。

②上を目指すことは良い事ですが、たまには人を頼ることも大事です。

③素直になることで良い助っ人が現れるでしょう。

 

 

①について、気力を失って学習は全面ストップしてしまったものの、他にやることや整理するもの・ことがとても多く、疲れ果ててブログを更新できなかったのは事実です。なので、ここはアタリです。

 

②について、上を目指しているのも事実です。昨日よりもより良く生きたいと毎日願って行動しています。人を頼る…うーん、他力本願ではいけないけど、一方で、一人の力ではどうすることもできない時も存在します。全てを頼る気はもちろんないけれど、話してみたい、話せば何かヒントが得られるかもしれない、という思いはあります。なので、今でもなんとかコンタクトを取れないかと、ある手段で試みてはいますが、実現には至っていません。なので、ここは引き分けということで。

 

③について、残念ながら助っ人は現れませんでした。素直になれなかったから、というわけではなく、誰とも接触できなかったから、ですね。なので、ここは引き分けかな。

 

 

ということで、今週は1勝0敗2引き分け、通算で3勝5敗6引き分けです。

 

 

今のところ、いいことはないけど悪い予想が外れている、白黒つけられない・つけ難い、が多いのかな。結果としては不運を避けているようだし、まんざら占いは当たらないもの、無用のモノとは断定できないですね。

 

 

では、また。