【検証シリーズ】占いは当たるのか? ~A占い師の週間占い編~⑥

このシリーズの6回目です。では早速見てみましょう。

 

 

週間占い(4/7~4/13)

4月生まれ

①心身を見直す週です。

②身体に不調を感じたら早めに検診を受けましょう。

③自宅から見て南西にある病院は避けた方が無難です。

 

 

①について、3月26日の☆彡ショックがかなり強力で相当引きずっています。 4月1日を☆彡で迎えられなかったことがそれだけ辛いことだったんですね。不採用通知から約2週間が経過しましたが、ひどい失意から未だに気力がわかず、何とか立て直そうと懸命に努力してきました。いつまでもこの状態を続けるわけにはいかないので、とにかく気分を転換させようと外に出て身体を動かし、外の空気に触れるように努めています。心身を見直したのは事実なので、ここは的中です。

 

②について、病的な不調を指しているのだと思いますが、「身体に不調を感じ(る)」ことはなかったので、検診を受けることもありませんでした。なので、ここはいい意味でのハズレです。

 

③について、「自宅から見て南西にある病院」にはまず行くことがないし、そもそもないような気がします。どちらかと言えば北西又は西にあります。結果として病院は存在しないし、行くこともないので判定不能です。ここは引き分けですね。

 

 

今回は1勝1敗1引き分け、通算で4勝6敗7引き分けです。

 

 

やっぱり不運や不幸をうまくかわしているような気がします。まだまだ頑張りますよ。