【検証シリーズ】占いは当たるのか? ~A占い師の週間占い編~⑦

このシリーズの7回目です。では早速見てみましょう。

 

 

週間占い(4/14~4/20)

4月生まれ

①行き当たりばったりになる週です。

20日の準備不足は失敗を招くので要注意です。

③余裕のある計画を立てるようにしましょう。

 

 

①について、これは全くなかったですね。ここはいい意味でのハズレです。

 

②について、20日は☆彡へ提出する応募書類をまとめる日でした。数日間かけて組み立てを考えるのですが、今回はなぜか構成やアイディアなどが中々浮かばず、他にやることもあって全くのノータッチ状態となってしまいました。準備不足が失敗を招いた事例は僕自身いっぱい経験しているので、今回は無理に作成はせずに一旦作業から離れました。無理にやろうと思ったらできなくはなかったけど、調子の悪い時はいくら考えても何も浮かばないし疲れるだけ、無理にやって失敗した後のリカバリーはもっとエネルギーを使うしね。無理にやったら間違いなく失敗していたと思います。百害あって一利なし、です。なのでここは的中かな。

 

③について、これは検証できないので引き分けです。

 

 

今週は1勝1敗1引き分け、通算で5勝7敗8引き分けです。

 

 

疲れた時は一旦そこから離れることだと思います。心や体が疲れた時はとにかく休むこと、眠ることです。少し気分転換をすれば頭も再び回転します。僕は、寝ること、お酒を飲むこと(適度に、ですよ)、外を歩くこと…などをやってます。よく成田山を歩きますね。お寺のあの静かな雰囲気がいいし、成田山は綺麗な公園もあるしね。とても落ち着くんですよ。

 

 

ではまた。