sky portのこまんど~😢

無茶苦茶あります。今日中に終わらせるつもりでしたが無理です。頭はヘトヘト、パソコンも焼けるように熱くなってます。

 

 

今日はsky portのコマンドをWordで整理しました。「domestic」とメモ書きがしてあるので、国内線に関するものだけを集めたのかな? これって国内線と国際線で違いがあったっけなあ。今となってはちょっと思い出せないのですが、それでもものすごい数です。もちろん、お仕事しながら覚えていけばいいのですけどね。2015年当時は基本的なものはほぼ覚えていた気がします。

 

 

さすがにコマンドはかなり記憶から抜け落ちてたなあ。でも1つ1つを見ていくと、「そうだそうだ、こんなのあったなあ」って思い出してきますね。ずっとカウンターで打ち続けたコマンドですもの。身体のどこかに沁みついてるはずですわ。

 

 

今日も思ったのですが、よくここまで調べてまとめていたなあ、よくこんなの今まで大切に保管していたなあ、とつくづく思います。我ながらきれいに詳しくまとめてあるんですよ。

 

 

あとは今でもこれらが変わっていないことを祈るのみです。

 

 

当時の資料をWordでまとめ始めてから朝起きるのがつらくなってきました。4時のアラームで起きられない…泣。頭をリセットしようと連日お酒も飲んでしまう。あっ、適量ですよ(笑)。一方で、夢を鮮明に見るようにもなり、☆彡に関する夢を頻繁に見ます。もちろん大好きなあの人の夢も…。

 

 

さてと、この後も限界まで入力し続けますよ。あっ、そうそう、先日のSSRコードとSSR&シートアサインについてはやっと入力が完了しました。いい感じで仕上がっておりますよ。