【検証シリーズ】占いは当たるのか? ~A占い師の週間占い編~⑨

9回目となりましたこのシリーズ、今週の結果発表です。では早速どうぞ。

 

 

週間占い(4/28~5/4)

4月生まれ

①トラブルの予感がする週です。

②面倒を避けるためには敵を作らず無難に過ごすように心がけましょう。

③29日、30日は買い物で偽物を掴まされる危険日ですのでネットショッピングは避けましょう。

 

 

①について、これは嫌な内容ですなあ。一応気を付けつつ普段通りの生活を心がけましたが、何もなかったですね。なので、ここはいい意味でのハズレです。

 

②結果として面倒なこともなかったし、敵対するようなこともなかったですね。いつも無難に過ごすようには心がけています。ここは判定できないので引き分けで。

 

③危険日? これはいけませんなあ。僕はネットショッピングはほとんど利用しないし、当該日もそんな場面はなかったですね。なので、ここもいい意味でのハズレです。

 

 

今週は0勝2敗1引き分け、通算5勝10敗11引き分けです。まあ、悪い暗示がハズレたので、別に悪いわけではないですね。

 

 

近年はネットショッピングが増えているようですね。僕はよほど現地へ行かないと入手できないモノ以外はネットショッピングを利用することはありません。基本的にお店へ出向きます。僕は偽物を掴まされた経験はないので、もしこのブログをご覧の皆様でそのような経験がある方がいるのなら、ぜひコメント欄にでも経験談を書き込んで下さいな(匿名大歓迎、コメントも非公開としますのでご心配なく)。どんなことがあるのかなあ…。ちょっと関心があります。

 

 

ではまた来週。ごきげんよう

※このブログは、2019年5月6日19時17分に入力しました。