暴食団(^^♪番外編「ANA CROWNE PLAZA NARITA」

知人夫妻からお誘いを受けてまたまた行って参りました。

 

 

f:id:sswtr2911:20190508110452j:plain

ANA CROWNE PLAZA NARITAです。昨年の夏に来ているので、約1年ぶりの再訪です。
 

 

f:id:sswtr2911:20190508110758j:plain

正面に見えているのがレストラン「CERES(セレース)」です。ここは僕のお気に入りのお店です。最近は18時をかなり過ぎても明るくなってきましたね。僕は夏が大好き。本当にありがたいね。

 

 

今回も知人夫妻から是非とお誘いを受け、ありがたく参加させていただきました。相変わらず「奇数」人参加となってしまった…泣。昨年はかなり突っ込まれたなあ(笑)。少しも進歩していない僕です。

 

 

f:id:sswtr2911:20190508110706j:plain

話に夢中だったからあまり写真はありません。でもこれだけはアップしておきます。はい、甘いもの大好きの僕は〇皿食させて頂きました。数値は皆様のご想像にお任せします。おいしかった~。

 

 

今回は外国のお客様が多かったですね。あちこちから英会話が聞こえてくる…。空港ならもっと聴ける!(笑) 空港のあの雰囲気がたまりません。早く戻りたい…。

 

 

昨年と比べたら身体も戻りつつあり、顔色もよくなってきています。あの時は本当にひどかった…。知人夫妻もその点では安心していたようだけど、相変わらず☆彡へ戻る夢を叶えられていないことを気にしているご様子。

 

 

「大丈夫だよ、何とかなるよ」・・・とびっきりの笑顔でそれだけ言っておきました(笑)。

 

 

いろんな話をしました。夫妻からもためになる話をたくさん聞けました。一人で考えるのも大事だけど、やっぱり人と接触すること、人と話してみること、そこから何か気づきを得たり、ヒントを得たりできるのですね。変われる、変えられるチャンスなのかもしれません。今回も少し気力をチャージできました。

 

 

最近は食欲も出てきました。悪い言い方をすれば「ストレス食い」なのかな?(笑) でも太らないんですよね、全然お腹出てませんからね。身体は「生きたい」と言っているのでしょう。

 

 

さてと、これからも頑張ろう。それにしても、夫婦っていいなあ…と改めて思ったディナーでした。