World Tracer、マニュアルチェックイン…

今日はWorld Tracerとマニュアルチェックインについてまとめました。

 

 

World Tracerは先日も入力したのですが、後からまた出てきたので再度整理してまとめました。今回出てきたものは入社直後の研修で超優秀なトレーナー氏から講習を受けてまとめたものです。お陰様で、どんどん中身の濃いものに仕上がってきましたよ。

 

 

マニュアルチェックインも入社直後の研修で受けた講習内容をまとめたものです。内容自体はさほど難しくないのですが、「マニュアル(=手動)チェックイン」というだけあっていつもは自動でやってくれる作業を全て手作業ですることになるから、どのくらいの時間がかかるのだろうか…。想像するだけでゾ~っとしますね(笑)。

 

 

2015年の☆彡在籍当時、僕はこの「マニュアルチェックイン」に強い関心を持っていました。めったにあるわけではないが、いざやるとなればなかなかできるものではない。普段経験することはないし、トレーニングすることもないですからね。「これはできるようにしておきたい」と異常な執念(笑)を燃やしていました。なので、定期的にトレーニングできるように必要なものを実は集めていたんです。あとは落ち着いてから定期的に自主トレーニングしようと思っていました。しかし、残念ながら実行する前に☆彡から引き離されてしまいました。

 

 

その時に集めた物も出てきました。大事にとってありました。いつか必ず役立てようと思っていたんですね。どれも懐かしい物ばかりです。あれから時間は過ぎたけど、そんなに変わってないんじゃないかな…。

 

 

これはどうしても実際にやってみたい。やるにはどうしたらよいか? 

 

 

☆彡へ戻るしかない! そうだ、☆彡へ戻ろう!

 

 

☆彡のみんなはこのマニュアルチェックイン、どのくらい経験したんだろう…。これは是非聞いてみたい。どんな状況になるのか、どんな問題が発生するのか…。

 

 

さてと、頑張るか。