ありがとうトレーナー氏!

今日は運賃制度とCitrix、WCH?についてまとめました。

 

 

今回使用した資料は、とても優秀なトレーナー氏から受けた講習内容を記したレポート用紙です。これも大切に保管してありました。

 

 

WCH?グループには3種類あります。この区別を記したもので規則集などの文章を見ると難解に感じるのですが、トレーナー氏の図示は単純明快で実にわかりやすい。☆彡を離れてからかなり経つけど、これを見ただけで一発で理解できました。

 

 

納得! 思い出したし覚えたよっ!(笑)

 

チェックインカウンターでおなじみのCitrix。初期画面、テストモード及び本番モードのIDとパスワード、画面表示の見方などが詳しく書かれていました。

 

 

1) Marina/Taka=M?*

  SSR code 0 A1BCDE 0101 HK P1:HP 0CTS 0

 

 

うわー、懐かしい~。そうだった、そうだった、こんな感じだった! 今でもこんな表記なのかな? しかし名前が…。Marina Takaだって(笑)。

 

 

運賃制度は「運賃規則」で見ていましたが、2015年当時と比べて新しい種別が増え、制度も若干変わっているのが分かりましたが、やはりオフィシャルの規則集は文章だけなのでとても難しく感じました。でもトレーナー氏がまとめた図示は実に分かりやすい。今でもこれを見ただけですぐに理解できましたからね。今回Wordで整理するにあたっては変化している部分を修正してまとめました。まだちょっと確認を要する部分があって未了なのですが、結構いい感じで仕上がっております。

 

 

レポートを見るにつけ、トレーナー氏の腕の良さが伝わってきます。このような素晴らしいトレーナーと出逢えたこと、本当に幸運なことでした。トレーナー氏から受けた講習をまとめたレポート用紙、今でも役立っています。いくら離れてもこれを見れば思い出せる。これからも大切に保管します。

 

 

トレーナー氏、本当にありがとうございました。そして、2015年6月にあのような事態になってしまったこと、本当に反省しています。

 

 

トレーナー氏、僕は必ず☆彡へ戻る夢を叶えて恩返しします。約束します。Taka