【検証シリーズ】占いは当たるのか? ~A占い師の週間占い編~⑬

そろそろ止めようかなこの企画(笑)。では13回目の結果です。

 

 

週間占い(5/26~6/1)

4月生まれ

①体力が落ちています。

エスカレーターを控え階段を利用するなど毎日できることで改善を目指しましょう。

③疲れた時は大きく深呼吸をしましょう。

 

 

①について、これは今に始まったことではないのですが、〇✕で答えるなら的中です。

②について、これは検証できないので引き分けです。

③について、これも検証できないので引き分けです。

 

 

今週は1勝0敗2引き分け、通算で6勝15敗17引き分けです。この内容で占いが成立するのかな(笑)。ちょっと違うんじゃない?

 

 

行動はかなり制限されて極限の抑圧状態だし、自室で作業していることが多いので、体力については以前から問題視はしていました。

 

 

②にあるように僕は普段からエスカレーターは使わずに階段を使うようにしていますが、体力が落ちていることは実感しています。なので、なるべく外に出て歩くようにはしています。最近は成田山やさくらの丘によく行きますね。

 

 

極限の生活も2年近くとなり、僕自身も身体の状態がかなり気になってきました。最近は異常がないか様々な検査を「受けた」または「これから受ける予定」になっています。今日までに2つの検査を受けました。☆彡へ戻れても体はボロボロ、ではせっかくの苦労が台無しになりますからね。

 

 

疲れた時は大きく深呼吸…か。僕が今やっているのは「ため息」だね。気を付けないと(笑)。お酒もやめないと。

 

 

さてと、来月こそ☆彡へ戻れるように頑張るか。