身体のオーバーホール

2つを除いて身体の検査がようやく終了しました。

 

 

ここまでの約2年間かなりひどい状況で耐えてきたので、身体のどこかに異常があってもおかしくないはず。良い治療や良薬は、一日も早く☆彡へ戻って普通にお仕事をして普段通りの生活に戻ること。これしかありません。

 

 

病院、嫌いなんです。なので逃げられるものなら逃げます。💉注射、この歳でも苦手です。だってね、痛いですから(笑)。

 

 

昨年の冬頃から右肩に激痛が走るようになっていました。僕自身思い当たることがなく原因不明。お金がもったいないということもあってずっと我慢していました。とうとう痛みに耐えられず病院へ。骨折が疑われてレントゲンを撮ったものの異常なし。結局病院でも原因がわかりませんでした。現在は痛みはなくなりましたが、受診まで約半年間ずっと我慢していました。我ながらよく耐えたなと思います。あまりに痛くて腕が上げられなかったですからね。

 

 

そんなこともあり、一度身体を念入りに点検する必要があると思って検査を受けることにしました。

 

 

結果は1ヵ月程度で届くとのこと。僕はまだまだやりたいことがいっぱいあるし、何よりも☆彡へ戻ってもう一度お仕事がしたい。だからまだ死にたくない…。

 

 

僕は、生きたい。どこにも異常がありませんように。