約束と宣言

ついに来たか…。

 

 

2019年もついに7月となりました。月日が過ぎるのは本当に早い。

 

 

f:id:sswtr2911:20190704191505j:plain

2018年2月、僕は☆彡へ戻ろうと最後の決断をして今日までずっと飛び続けてきました。ものすごい雲と霧で何も見えない中を必死に飛び続けました。死ぬほど長かった。どれだけ怖かったか…。

 

 

ようやくそこから抜けて地上が見えてきました。ここは一体どこなのだろう。無事に成田の☆彡にたどり着けるのだろうか。

 

 

そして、この飛行もいよいよ最終決断の時が来ました。もう燃料がなくなってきたのです。長くて8月、むしろここまで無事に飛び続けられたのは奇跡でした。本当にたくさんの人に助けられました。

 

 

このブログをご縁あって見て下さっている皆様へ、最後にもう一度約束と宣言をします。

僕は頑張ってここまでやって来ました。結果なんて、未来のことなんて僕は神様ではないのでわかりません。でも、どのような結果になっても僕は後悔しません。やれることはやった、できることはした。限られたモノ・事の中で精一杯やった。誰もが体験したことのない経験をしてきたこれまでの日々を僕は絶対に忘れません。

そして、

僕は☆彡以外では絶対に働きません。必ず☆彡へ戻ります。大好きなあの人のこと…きっと僕の想いは届いたでしょう。あとは天に任せます。あの人の裁きを受けよう。

最後に、

必ず成田の☆彡へ無事に着陸してみせます。必ず生還します。男の意地を見せましょう!

 

 

Taka