居酒屋🏮隆司

居酒屋始めました、このブログ上で(笑)。

 

 

その名も「居酒屋🏮隆司」。はい、あのお方のお名前をパクりました。お誘いしたのですが、いまだに連絡くれないので…泣(笑)。でもかっこいい名前でしょ。

 

 

「大将、とりあえずチューハイ3つ!」

 

 

f:id:sswtr2911:20191019101229j:plain

僕は泡盛派なんだけど、各社のチューハイを飲み比べてみたいと思います。まずは、イオンの「TOPVALU BESTPRICE」の「STRONG CHU-HI」を選んでみました。これが一番安いチューハイ(350ml缶・税別85円)です。「安かろう悪かろう」なのかどうかがとても気になります。

 

 

グレープフルーツ、レモン、プレーン?の3種類です。まずはグレープフルーツをいただきます。

 

 

「うーん、いや、他のチューハイと変わらないなあ」

 

 

次はレモンを飲んでみます。

 

 

「やっぱり変わらないなあ。でもおいしい(^^♪」

 

 

💤・・・

 

 

調子に乗って飲んでいたらひどく酔いが回ってしまい、気づいたら朝になってました(笑)。

 

 

f:id:sswtr2911:20191019102827j:plain

僕は酔うとスイッチが切れてしまって寝てしまうんです。暴れるよりはマシかと(笑)。でも350ml缶2本で酔ってしまうとは…泣。アルコール度数も9%しかないんだけどなあ。

 

 

いやー、ぐっすり寝てましたね。確か19時頃に飲み始めて21時半頃までは記憶があるんだけど、起きたら7時半だったという。吐き気がすごくてお手洗いに何度も行っていた様子。そんなに弱かったかなあ。

 

 

ということで、今回は中途半端に終了。

 

 

Ryujiさん、お代は僕が☆彡へ戻って第一回目のお給料を頂いたときにお支払いします。