【大食い企画】回転寿司何皿食べられるかやってみた!@スシロー

千葉市内某所のスシローにやってきました。

 

 

☆彡に入社する前頃からなぜか「お酢」の匂いがダメになり、寿司も食べられなくなりました。なので近年はほとんど行っていません。それまでは「回転」系「回らない」系両方共よく行ってましたが、10代の頃なら20皿まではいかないもののそれに近いほど食べていた記憶があります。

 

 

では、今はどのくらい食べられるのか? やってみたいと思います。

 

 

入店するとやはり「お酢」の匂いが…。ちょっと吐きそうです泣。酢が僕の体質に合わないのかもしれません。

 

 

f:id:sswtr2911:20191102193109j:plain

ひとまず5皿を。これくらいはさすがに大丈夫かと。

 

 

ちなみに僕は、寿司では「ウニ」、「イクラ」が食べられません。特に「ウニ」は絶対無理です。そして、僕の最大の敵は「キュウリ」です。

 

 

僕が嫌いな方は「キュウリ」を携帯して下さい笑。臭いがしただけで確実に倒れます。料理に出せば間違いなく逃げます。見せびらかすだけでほぼ近づきません。

 

 

ではいただきます。うーん、シャリは酢飯なのかな? あまり酢の味がしませんね。100円だからごめんなさい、それなりの味かな。

 

 

それでも5皿でお腹いっぱいって感じになってきたぞ。

 

 

f:id:sswtr2911:20191102194513j:plain

ちょっとヤバそうなので追加2皿で。まあまあいけるね。

 

 

ザッツ・オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

 

 

えっ、たったの7皿…。もう無理です。どうしたんだろう僕の体は。これじゃあ大食いどころの話じゃないぞ!

 

 

この後、終日気分がすぐれず、気持ち悪くて吐きそうだったのは言うまでもない…泣。

 

 

大食い企画、次は何をやろうかな。