出没🐾スタバチック天国☕@イオンモール千葉ニュータウン

f:id:sswtr2911:20191106165035j:plain

スターバックスイオンモール千葉ニュータウン店に来ました。

 

 

千葉ニュータウンってなんか古き良き街というか落ち着くっていうか不思議な感覚のする街で、かなり以前から気になっている街なんです。

 

 

そんなこんなで、千葉ニュータウン周辺にはよく行きます。

 

 

スタバと聞いたら皆さんは何を思い浮かべますか? 僕はスタバをあまり利用しませんが、いつ覘いてもスタバでコーヒーを飲んでる人って本を読んでるかスマホをいじってますよね。複数で来ている人はおしゃべりをしてますが、一人で来てる人って間違いなく読みたい本を読み、見たいサイトを見てると思うんです。

 

 

原価何十円しかしないコーヒーに喜んで400~500円も払い、おしゃれなお店の中でそのコーヒーを飲みながらやりたいことで楽しい時間を過ごす…本当に幸せなことだと思いませんか? 最高な贅沢ですよね。

 

 

僕はスタバと聞くと「最高の贅沢をする場所・時間」というワードが思い浮かびます。

 

 

マイナスエネルギーに満ち溢れた自分を変えるにはどうしたらいいか? 結論は「環境を変えること」だと思います。プラスのエネルギーに満ち溢れた場所に行けばいい、その場所で最高に幸せな時間を過ごせばいい。マイナスエネルギーの場所を離れ、マイナスエネルギーの物・事に近づかない・触れない・遠ざかること。

 

 

なので、本当に久しぶりにスタバへ行きました。僕の趣味の一つが読書なので、2~3時間読書しながら過ごさせていただきました。

 

 

f:id:sswtr2911:20191106170504j:plain

今日のドリンクは「カフェ・アメリカーノ」のグランデサイズ(@429税込)。いやあ、やっぱりインスタントコーヒーとは間違いなく違いますね、本当においしいです。

 

今日のお供の本は、人生の攻略本というか幸せを掴む秘技について書かれたものです。僧侶兼占い師の方が書かれた本で、本当にためになる情報満載でした。僕はよく理解できたので、さっそく実行していきたいと思います。あっ、占いの本ではないですからね。

 

 

おいしいコーヒーを飲みながら、雰囲気の良い場所で読みたい本を読む。本当に幸せな時間でした。これからは、プラスのエネルギーに満ち溢れた場所でプラスの時間を過ごす時間を増やしていきたいと思います。そして、マイナスエネルギーからは徹底的に遠ざかるようにします。

 

 

スタバで本を読んでる人ってかっこいい、と僕は思う。僕も、もっとカッコよくなろう!