体力増強大作戦①

マツキヨ成田日吉台店に来ました。

 

 

今年夏頃からの地獄の日々で体の衰弱が激しく、体力の回復・強化には何がいいかとマツキヨで物色していたら目についたので買いました。

 

 

f:id:sswtr2911:20191110171300j:plain

養命酒です。こちらは1リットルタイプ、税込みで2,420円します。

 

 

効能は「胃腸虚弱、食欲不振、血色不良、冷え症、肉体疲労、虚弱体質、病中病後」の滋養強壮です。1日3回、専用のカップで飲みます。薬用とはいえ「酒」なので、服用後の自動車運転は禁止されています。

 

 

僕の場合は、「血色不良、虚弱体質」が該当します。「肉体疲労、病中病後」は少しだけ該当するかな。

 

 

☆彡のみんなは若いから養命酒なんて飲んだことがないと思います。実は僕、社会人になった頃から飲んでました。周りの大先輩からは「若い奴がなんで養命酒飲んでるんだ」と不思議がられましたけどね笑。当時は「冷え症」に悩まされてたんです。男子なのに変でしょ笑。とにかく冬がダメで、冬だけ愛用してました。これを飲むと体がポカポカしてきてかなり効き目があったんです。

 

 

一時期中断してましたが近年また再開。2015年の☆彡入社日まで飲んでました。それからは飲んでなかったですね。なぜ止めたのかというと、☆彡でお仕事をするようになってから車で通勤するようになり、☆彡からいつ呼び出しを受けても職場へ行けるようにということで止めました。「酒」ですからね。

 

 

それからはいろんなことがあり、養命酒のことなんてすっかり忘れてました。冷え症自体もなかったし。それくらい☆彡から縁を切られた後は大変だったのですよ。

 

 

早速「養命酒」を始めました。このブログを作成している時点で既に1カップ飲んでますが、もう効果を実感してますよ。☆彡は女性が多いのでお勧めします。特に冷え症で悩んでいる方はお勧めです。ただし、味が独特なので初めは抵抗があるかもしれません。コーラを濃くしたような味がします。

 

 

一日も早く体力を取り戻し、身体も健康体に戻します。☆彡のカウンターに立つために頑張ります。