【急募】英会話 for GS のtutorを募集します!

僕はTOEIC L&Rでは700~800点台を取得していますが、speakingの実戦経験が絶対的に不足しています。

 

 

現在、英会話スクールを探していますが、成田周辺は数が少なく、その中でも候補を見つけて近日見学に行く予定ですが、仮に受講しても週1回・1時間となります。

 

 

僕のこれまでの経験で言えば、とにかく「しゃべって、しゃべって、しゃべりまくる」ことが早期上達への近道だと思うのです。

 

 

週1回・1時間の英会話スクールだけではスピーキング力をつけるための時間が足りません。習得にかかる期間もかなり長期になってしまいます。そして、英会話スクールでは一般的な内容を扱うため、CSOに必要な実践的な内容の知識を身に着けることが困難です。

 

 

なので、Jetの現職・元職を問わず、性別・年齢不問でtutorを募集します。基本的にCSOの方へ還元したいのでCSOの方(退職された方も可)としますが、我こそは…と思う方ならこだわりません。

 

 

条件は

①お礼として、1時間=2000円差し上げます。※ここは相談に応じます。

②フード、ドリンク、スナックなどは僕が負担します。

③場所は成田周辺で二人だけの密室にならないような場所にします。相談の上で決めましょう。交通費(車ならガソリン代)は僕が出します。

④日時はあなたに合わせます。相談の上で決めましょう。

④このブログで個人を特定できる情報は一切アップしません。※ご希望によりこの件に関して全て非公開も可です。

 

 

また

①この件で取得した個人情報等は一切口外しません。また、本来の目的以外での使用は絶対にしないことを誓約します。

②1回だけ、回数限定、いつでも終了など可です。全てあなたにお任せします。一切の縛りは設けません。条件等もどうぞ遠慮なくお話し下さい。

③この情報をどこで知ったか、誰から聞いたかなどは一切聞きません。また、この情報に気づいた☆彡の方はどうかこの情報を周りの方に伝えて下さい。

④これはあくまで個人的な考えですが、今財政的な問題に直面している(例えば、車を買ったのでお金が欲しいなど)など事情のある方がいれば、この企画でその方を支援することができます。僕は実践的な英語が学びたいので、そのための費用は惜しみません。お互いが50-50の関係でいられることを望んでいます。

 

 

これは真面目な企画です。お遊びではないので、考えてもいいという方はこのブログのコメント欄にコメントを下さい。もし僕が誰か知っている方で連絡先が分かる場合(誰かに聞いても可)は直接ご連絡下さい。

 

 

お待ちしております。