46.85

46.85㎏…

 

 

超久しぶりに体重を量ったらこんな数字、かなりショックでした。

 

 

健康時(2017年)の体重(最大値)は59.8㎏、この時点でマイナス12.95㎏です。今年7月に起きた悪夢の出来事の直前で52.5㎏、この時はよくない情勢ながらも懸命に戻りつつありました。最近は大食い企画で炭水化物(糖質)度外視で食べ続けたにもかかわらず46.85㎏ということは、あの出来事があった後はこの最小値よりももっと体重が落ちていたということです。マイナス13…14…15…想像するだけで恐ろしい。

 

 

僕がどれだけ痩せてしまったか、わかりましたか? 「ジャストサイズとなると女性用になってしまう」とまで言われるほど痩せたウエスト、ブカブカのズボンにゆるゆるのベルト姿がどれだけ悲惨なのかをご理解いただけたかと思います。

 

 

でも僕は負けませんよ。どんどん食べて普通の体に戻します。まあ、59.8㎏にこだわる必要はないのですが、当面は50.0㎏を目指します。なんか「太りすぎて…」とジムに通っている方には申し訳ないですね笑。

 

 

これからもバンバン「大食い企画」やります。すでにいくつも企画が出来上がってますが、本音を言えば寂しいね。一人暮らしは身に染みる、やっぱり、みんなで賑やかに話しながら食べたいよね。

 

 

☆彡のみなさん、個人感情や立場を超えて、たまには一緒にどうですか? 誘ってみるか…。