独り言

クリスマスも近いことだし、たまには話しませんか。

 

 

お互いに思うところ、考えるところがあると思います。かなりの長期間、音信不通で距離があったし、コミュニケーションも取れていなかったから、お互いに誤解や疑心暗鬼で不幸な方向へ向かっていると思うのです。

 

 

2015年に☆彡でいい出会い方をしているのに、このような良くない状態を引きずるのは絶対によくないと思います。短い人生の中で、この時期に、成田空港という限定された場所の、☆彡という会社の中で出会ったのは「縁」です。絶対に偶然ではなくて必然であり、理由があって出会っていると思うのです。

 

 

僕は、関係の改善・修復を望んでいます。

 

 

あなたにも人としてのプライドがあるでしょう。なので、僕が全面譲歩します。

 

 

僕は「許すことの大切さ」を理解して実践しています。なので、これまでのことは忘れました。あなたも、一旦は過去のことを棚に置きませんか? そして、話しましょう。話せばきっとお互いに分かり合えます。

 

 

お互いに大人なのだから、面と向かってちゃんと話をすれば必ず乗り越えられます。誤解もわだかまりも間違いなく解けます。必ず良き人間関係が再び構築できます。

 

 

お互いに心の奥底ではつながっています。僕はそう信じています。

 

 

僕はまだフリーです。このブログのコメント欄でも、携帯でも、メールでもどれでも構いません。ご連絡いただければ、喜んでお迎えいたします。

 

 

お待ちしています。勇気を出して踏み出してみませんか。