ファッション改造大作戦!③

f:id:sswtr2911:20191228142023j:plain

今回は冬用シャツをとりあえず2枚買ってみました。

 

 

光の加減で分かりずらいですが、左はオレンジ系、右は緑系です。僕のラッキーカラーである「オレンジ・緑・白」を含むものです。「紫」だけはいいものがありませんでした。

 

 

これらも僕の直感で選びました。今までは店員さん(他人)任せでしたが、今回も自分一人で選びました。「このズボンの色に合うかなあ…」と実際に合わせたりしながら選んだので少し時間がかかりましたが、納得のいく服が選べました。この二つはとてもお気に入りです。

 

 

左の「ヘビーワークシャツ」は、なんか古き良きテーストを感じるんですよ。おまけに☆彡のコーポレートカラーでもあるし。右の「チェックウェスタンシャツ」はトレンドに左右されずに長く愛せるって感じ、ボタンが白のパチパチ式(はめ込み式っていうのかな)でなかなか良いアクセントになってます。

 

 

自分で服を選ぶって楽しいですね。時間が経つのも忘れて楽しんでますよ。これで僕の感性も少しずつ磨けると思います。それにしても、いいなあと思う服がたくさんありました。きっと女性もそんな思いで選んでるのでしょうね。女性の気持ちがまた一つ分かったような気がします。

 

 

男磨き、自分磨きをしっかりしよう。