今年もありがとだんし(←秋田の方言)

ブログ「T'sひとり情報局」をご覧の皆様へ

 

 

2019年も今日が最後となりました。

 

 

このブログをご縁あって見て下さっている皆様、今年もご覧いただきましてありがとうございました。

 

 

今年の出だしは体調が悪くて静養する事態から始まり、何度も人生の危機に遭いながらも無事に今日を迎えることができました。これも皆様のおかげと感謝しております。

 

 

7月に突然起きた悪夢、それ以降の地獄の日々をかろうじて乗り越えました。心はもう死にたい、でも体はまだ生きたいという極限の状態でしたが、10月頃から風向きが変わり始めて少しずつですが再び前進するようになりました。

 

 

2019年もJetへ戻ることも大好きなあの人に再会することもできませんでしたが、僕は夢を叶えるためだけに残された人生を精一杯生きます。諦めることは絶対にありません。

 

 

☆彡への応募は11月と12月は辞退しました。「今のお前に安心して仕事を任せようと思う会社はない」という強烈なメッセージを頂き、非常に衝撃的な言葉でハッとしました。頬はこけ、体はやせ細り、表情は暗くて死んだような眼をしている…こんな状態ではダメだ、まずはもう一度心と体を整えることから始めようと考えました。以前の健康な状態に戻し、知識・技能を身に着けてそれから再度☆彡へ応募しようと思います。

 

 

大食い企画を始めたり、暗いムードを一新しようと服や持ち物を買い替えたり、これまでやったこともないことに自分一人で果敢に挑戦してみたりと、いろんなことに手を出しています。また、これまでに会ったことのない人とも積極的に会うようになり、人脈も新たに広がり始めました。徐々にですが、活動範囲を広げています。

 

 

いつかお話しできると思いますが、すべてのことに理由があります。偶然ではなくて必然であるということです。そして、2020年は僕に変化なり動きが現れます。そして、☆彡の同期の何人かは人生の転機となる出来事が起こるはず。

 

 

今年一年ありがとうございました。来年もこのブログ「T'sひとり情報局」をどうぞよろしくお願いいたします。皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい。

 

 

ありがとだんし。Taka