新年のご挨拶 2020年1月1日

ブログ「T'sひとり情報局」をご覧の皆様へ

 

 

新年明けましておめでとうございます。今年もTaka及びこの「T'sひとり情報局」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今年も僕は、

①☆彡へ戻って成田空港一のCSOになること

②大好きなあの人に再会すること

③(現在非公開)

これらの夢を叶えるためだけに、時間を無駄にせず、残された時間を精一杯生きます。

 

 

そして、

 

 

昨年以上に馬鹿げた企画や爆弾?企画をこのブログにアップしていこうと思います笑。たまには真面目な企画、航空に関する企画もやりますね。ためになる情報も取り上げていきたいと思います。

 

 

残念ながら今年も日本は良くはなりません。ますます悪化して混沌とした一年になります。東京オリンピックなどと騒いではいますが何も変わりません。

 

 

そんな時代だからこそ、一人一人が人として一日一日を誠実に生きていかなければいけません。「自分さえよければ…」、「今だけ・金だけ・自分だけ」というような考えを持って行動する者には必ず悪い因果応報があります。これがこれから顕著に表れてくる年にもなると思います。泣く者、笑う者、果たしてどちらが多いのか…。

 

 

昨年はあまりに忙しすぎてブログ更新ができなかった日が続出しましたが、今年はできる限り毎日更新します。僕がまだ生きているっていう証でもあるので笑。

 

 

このブログをご縁あって見て下さっている方、そして、☆彡のCSOやその他の皆さんが幸せな2020年を送られることを願っています。

 

 

☆彡の皆さん、今年こそカウンター・ゲートで会いましょう。

 

 

今年も引き続きショッキングな笑、驚くような笑、辛口も甘口も含めてコメント大歓迎です。SNS、各種メール、電話もオールフリーです。公開希望ではない限り公開は一切しませんので、バンバンお寄せ下さい。どんなコメントが届いても平気だよ!

 

 

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。Taka