体質改善大作戦!①

f:id:sswtr2911:20200104200932j:plain

サプリメント、健康食品、ヘアケア製品を始めました。

 

 

左側はブレスケアのためのものです。合計7種類のエチケット成分などが含まれているサプリメントです。男性として、そして、CSOという接客業務に従事することを考えれば、気を付けたい部分ですよね。ましてや女性の多い職場に入るとなれば、きれいで清潔でさわやかな状態を保つのが最重要だと思い、始めました。使い始めてから早速効果を実感しています。さわやかになったように感じます。

 

 

中央は、「菊芋王」という健康補助食品です。菊芋に含まれる「イヌリン」という成分に血糖降下作用があります。現在僕は、痩せすぎた体を元に戻すために無制限で食べるようにしているのですが、間違いなく炭水化物(糖質)の過剰摂取状態になっているはずで、いずれは血糖値に気を付けなければいけない時が来ます。そのために、事前対策として始めました。

 

 

右側は、いわゆる育毛剤です。ストレスは100%頭髪に影響を与えます。僕も2018年11月頃に特に異常に脱毛しました。その後ひどく体調を崩して自宅で安静を余儀なくされたことを思うと、やはり相当なストレス状態だったと思います。髪を洗うたびに両手が真っ黒になるほど髪の毛だらけでしたからね。ある時はお風呂の床面が水浸しになり、いつもこまめに排水溝の掃除をしているのに変だなあ…と思いつつ蓋を開けてみると、ものすごい量の髪の毛で詰まっていた、なんてこともありました。

今のところ、薄くなっていたり、剥げていたりはしていませんが、この二年間のダメージはかなり大きく、今後の美髪ケアを考えて始めました。効能・効果として「育毛促進、脱毛予防、発毛促進」などがあり、実際に使い始めてから脱毛はかなり少なくなりました。ハリ・コシも出てきたように感じます。

 

 

男であっても、いつまでも元気で若くいたい…。男磨きの一環としても、自身の体の体質改善を続けていきます。健康な体に戻して、元気な姿で☆彡へ戻ります。

 

 

製品に関心・興味のある方は、

リフレ https://hc-refre.jp/

旅美人 http://www.tabibijin.com/

で検索して下さい。女性の方にもいい商品が揃ってますよ。