祝!「T'sひとり情報局」開局2周年

「T'sひとり情報局」をご覧の皆様へ

 

 

このブログをご縁あって見て下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

 

2018年2月8日に開局しました、このブログ「T'sひとり情報局」も今日で2周年となりました。こんなくだらないブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。ここまでやってこられたのも、ご覧下さっている皆様のおかげと感謝しております。

 

 

誰が見てくれているのか、どのくらい見られているのか全くわかりませんが、「きっとどこかで誰かが見ていてくれている」と信じて頑張ってきました。僕は元々流行に乗るタイプではないので、未だにブログというシステムの全容がわかっていません笑。このブログは「はてなブログ」というブランド?を使っていますが、そのブログの機能ですらほとんど知らない状態です。調べたらもっといい機能があるんでしょうね。まだまだ上手く使いこなせていない状態です。少しずつ勉強してより良いブログにしていきたいと思います。

 

 

これからも、これまでと変わらずに発信し続けます。たまに爆弾を落とすかもしれません😊。たまに💖を叫ぶかもしれません💘。真面目なお話もします。取り上げたいことがいっぱいあります。どうかこれからも見守って下さいな。また、どんなコメントも大歓迎です。いつでもどうぞ。

 

 

このブログを始めた当時はかなり暗さが目立ちましたが、最近は動き回ることが増えて明るさが出てきたものの、あまりに忙しくてブログの更新がどうしてもできないことが増えてきました。でも、毎日更新するという初期の目標に変わりはありません。できる限り更新していきます。あんなに嫌がっていたスマホもついに購入したので、セキュリティが整えば外出先からでも更新ができるようになります。ここには詳しく書きませんが、instagramも本格的に始めています。きっと☆彡の中で気づいた人もいるでしょう。

 

 

はい、そのアカウントは僕のですよ!笑

 

 

このブログ「T'sひとり情報局」をこれからもどうぞよろしくお願いします。僕とこのブログは永遠に不滅です。