検証実験weekly FEB.9~15

2月第3週目(実質は第2週目)の短期アルバイトによる検証実験のご報告です。

 

 

①業務面は極めて順調に推移

第2週目(実質は第1週目)で業務のほぼ全てのパターンを把握したので、余程のイレギュラーや珍しい新規案件でない限りは僕一人で十分に対応できるようになっています。処理スピードも徐々に上がってきており、トレーナーや先任者の助けを必要とする場面も確実に減ってきています。実務における知識・技能の習熟度については問題ないと判断しています。

 

②体調面、健康面も順調

2015年の☆彡入社のかなり前の段階から悩まされていた重度の不眠症は、今回の検証実験では現れていません。夜はお布団に入るとすぐに寝入っており、朝も定刻に無理なく起きられています。常に熟睡できており、睡眠の質も全く問題ありません。

寝起きと睡眠の質が共にかなり良好なため、業務への支障や悪影響は全くなく、不眠からくる精神不安定もないので体調面に係るトラブル等は全く発生していません。

体力面も、長期のプランクにも係わらず耐久力に問題はないと判断しています。ビジネスシューズの長時間使用による足の疲れがある程度でした。健康面も今のところ異常はありません。

 

③接客系も問題なし

接客についても、常に親切・丁寧に対応できており、トラブル等は全く発生していません。ミスしたときも適切にリカバリーして対応できており、苦情等も発生していません。今のところ、接客の難しい方は少ないのですが、少ない中でも落ち着いて冷静・沈着に対応できています。感情的になられる方に対しても全く動揺せずに不動心で対応できています。対人(接客)コミュニケーションに関しても問題なしと判断しています。

 

 

検証を始めて2週間が過ぎましたが、全ての面において極めて順調に推移しています。3月中に自信を持って☆彡へ応募できると思います。

 

 

今週も新たなフェーズに入っており、他の観点からの検証もご報告したいと思います。