検証実験weekly FEB.23~29

検証実験として始めた短期アルバイトも無事に1ヵ月が過ぎました。とにかく忙しくてあっという間に一日が終わり、休日はお仕事でできなかった日常の案件の処理に追われ、ある意味充実した日々を過ごしています。

 

 

第5週目(実質第4週目)も順調に推移

ルーティンな案件は全く助けなしにこなせており、複数案件の同時処理も確実にできています。パフォーマンスは上がっていると判断しています。徐々に難しい案件にもあたるようになり、内心イラっとしてしまうことも人間なので正直ありますが、落ち着いて対処できています。冷静な判断・態度も取れています。

 

 

複数案件の同時処理について

複数の案件を同時に処理する(できる)スタッフは、実は限られています。☆彡と同じように僕の職場にも毎日始業前にアサイン表が張り出されます。たくさんいるスタッフの中で、複数案件の同時処理にアサインされるスタッフは少ないのですが、これは特にトレーナー・指導者が選定しており、いい意味でよくスタッフの実情を見ています。そして、その中の一人に僕がアサインされています。

 

 

これは、僕の実績なりパフォーマンスが(ある程度?)認められている、特に問題なし、と判断されたのだと思います。決して自慢したいわけではありません。それだけ一生懸命真面目に取り組んできたということであり、その結果として成果なり良い結果が表れた、ということが言いたいのです。

 

 

今のところ、検証実験では大きなトラブルや問題は発生しておらず、人間関係も良好で順調です。特に障害となるような事象や問題点はないと判断しています。

 

 

残り1ヵ月間、男磨き・自分磨きを含めてお仕事しっかりと頑張ります。